初冬の萌2006年11月28日 20:49


どんな服を着ても、胸のボリュームが目立つ...。
あったかそうな萌です。

クロ-ズアップを撮るときは、もうちょっと髪を整えたほうがいいな (^_^;)

お疲れ様 萌2006年11月22日 23:00


次々着替えで疲れちゃった?

ううん、久しぶりにいろいろ着せてもらって、楽しかったよ!

ホント?

ホントだよ。
kurukuruさん、最近メチャ忙しいみたいだけど、体気をつけてね。

ありがとっ!新しい服、頼んでおいたからね!

わっ!
ウレシイ!!

今日は連発! 萌2006年11月22日 22:56


これも、私のフリース (^_^;)。

トップスだけどんどん着替えて、連発アップしてます。こんな時間が取れるのは次いつになるかわからないし。

もこもこして、あったかそうだな !(^^)!。

どう? 萌2006年11月22日 20:42


女の子って、自分の服を着せてあげたりすると、うれしくってそのまま外出したがったりしません?ダボダボだけど、いかにも「私がつきあってる彼氏のョ!」ってとこを見せたくなるのかな。

昔付き合ってた女の子、私のシャツに私のジャケットそれに私の時計...。服のお化けみたいだったけど、すっごくうれしそうにそれを着て、わざわざ買い物に行ってたっけ。

萌にも、私のシャツを着せてみました。

着せ方が下手だったね 萌2006年11月22日 20:40


こんな風に着せてあげると可愛いのかな。

久々の新作! 萌2006年11月22日 20:05


久々に新作を撮りましたが、なんともセンスが悪いな...。実際にはこの服すごく可愛いんだけど、写真にするとなんだかなぁ。

そろそろ冬用の新しい服も少し揃えてあげなくちゃ。

レースクイーン再び 萌2006年11月20日 00:28


以前撮影したものの別アングル (^_^;)

カメラの性能のせいか、やっぱ画像が粗いですね...。

ん? 萌2006年11月08日 23:54


ちょっと合成してみました。

すごく不自然 (^_^;)。

写真に写真を重ねるのは難しい(光線の向きなどよほど気をつけないと不自然)ので、写真をPhotoshopでフレスコ画風にして重ねてみたのですが...。
不自然というより、センスが悪いんですね (;_;) 。

誘ってるの? 萌2006年11月06日 22:09


これも旧作なんですが...

最近は手の表情をつけて撮影してないので、 何かを示すような、誘うような手の表情は 今見返したらなんだか新鮮。

超ミニスカートじゃないんだけど、このときは ずいぶん短いな (^_^;)」

OL? 萌2006年11月04日 16:28


以前撮影したものですが...。

いきなり更新が難しくなったので、こんなのアップしちゃいます。

大人っぽい服装も、かなり似合うんですよ。キャリアウーマンっぽい顔と言えなくもない。

どんな格好でも可愛いんだけど (^^) 。