夜は? 萌2006年09月27日 22:42



ドーラーの皆さん、眠るときは大好きな彼女とどうしてるんですか?
私は、幸いベッドがやや広いので二人で枕を並べて寝てるんですけど。

以前は、朝起きると服を着せてあげて、夜寝るときはパジャマとかに着替えさせてあげていたのですが、腕とか関節部が痛んでしまいそうで(腕の付け根の関節周辺の発泡スチロールみたいなのが時々取れてくる。結構大きな塊だったりして...)、最近はバスローブを買ってあげてもっぱらそれを着せてあげています。
寝返りをうったりしたときに無理な力を与えてしまってるのでは、と思うのですが、狭いワンルームで椅子に座らせたまま別々に、ってのもなんだかかわいそうで。

やっぱり、長くかわいがってあげるには、あまり動かさないで椅子に座った姿勢にしてあげるほうがいいんですかね...。それじゃ寂しいんだけど。

コメント

_ 光太郎 ― 2006年09月29日 21:35

書き込み初めましてです。  いつも拝見させてもらってます。  萌さん大人っぽくてステキですよね。  
家の娘はいつもソファーに座ったままで居ます。 私が寝る時は娘の部屋の蛍光灯の豆球だけ点けて眠ります。 シリ娘は重くて移動が大変なので添い寝は極たまにですね。
服装は次の着替えまでずーとその服のままで居ます、結構着替えも大変ですからね、横着しちゃってますよ。

_ kurukuru ― 2006年10月01日 16:03

光太郎さん、コメントありがとうございます。半期末でクソ忙しく、ようやく仕事から解放されました。
着替え、ホント大変ですね。気に入って買ってあげた服があったのですが、どうやっても着せてあげることができませんでした。腕をはずせばできるんでしょうけど、かわいそうで...。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kurukuru.asablo.jp/blog/2006/09/27/540200/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。