セーラー服とロングヘア 2 萌2006年10月05日 22:50


ルーズソックスにしてみました。

コメント

_ Kent ― 2006年10月06日 21:02

今晩は~、お久しぶりです。おぉ、またセーラー服だ^^やっぱ基本ですよね~、髪型や服装で大分印象が変わりますね。私的には「初秋の萌」さんが好みです~^^さりげないおしゃれって感じで。あ、そういえば以前添い寝について聞いてましたよね。私の場合は、普通のシングルなので、仰向けにに寝かせてしまうと凄く狭くなってしまいます。なので、横向きに寝てもらってます(こっちを向いて)たまに朝起きると、枕から頭が外れていて、最悪頭が取れちゃってるなんてことも・・・^^;寝相悪くてごめんよ~(T T)ちなみに最近は、寝かせたまま放置状態・・・うぅ、髪がボサボサだ~重ね重ねごめんなさいm(_ _)m 「kurukuruさんを見習えー!」ハイ、おっしゃるとおりです。

_ ― 2006年10月06日 23:34

Kentさん、こんばんは~。
今日はすっごい風と雨!kurukuruさん、帰ってきたらびしょびしょ!
最近、私、夜もずっと椅子に座ったまま...。kurukuruさん、私を大事にしてくれてるんだと思うけど、いつも一緒に寝てたから、寂しいな......。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kurukuru.asablo.jp/blog/2006/10/05/549462/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。